氷と水のお話

下地商事の製氷工場をネットで見学!

おいしい氷ができるまで

日本の水道水の品質は世界に比べても高いレベルにあり、いつでも安全で美味しい水を飲んだり、使ったりすることが出来ます。またご家庭の冷凍庫の製氷機の性能も非常に高く、製氷器の氷も悪い氷ではありません!生産効率や使い勝手を考えると波及して当たり前だと考えられますし、飲食業には欠かすことができない存在です。

下地商事の純氷は純度に徹底的にこだわりを持ち、ゆっくりと時間をかけて丁寧に作っています!氷は、お酒やソフトドリンクなどの飲み物の脇役です。あまり人目にとまりませんが、純氷は、飲み物の味を、最大限に引き立てようと、クオリティーにこだわっています。

\おいしい氷ができるまで/続きを読む

下地商事の「ずみみず」は安心・おいしいだけじゃない!

お水が美味しい理由

下地商事のずみみずがおいしいのには理由があります。ですが、ずみみずを飲む理由はおいしいだけはありません!

お水は、食品衛生法の基準を満たした飲用に適するお水を原水として、独自の技術 「RO膜(逆浸透膜)」でろ過しており、そのためいつでも変わらない安定した品質でお水をお届けるすことができるのです。

「水道水は臭いが気になるから」「美容のため」「ダイエットのため」「便秘解消のため」「肩凝り・腰痛の解消のため」「料理に使う」「化粧水代わりに使う」などなど、その用途は無限大!いつまでも変わらない「安心」と「おいしさ」をお届け!

\ずみみずが美味しい理由/続きを読む

メール・LINEでのご注文はこちらの専用フォームからどうぞ!

メールフォームへ

LINEでのご注文はこちら

お電話でのご注文はこちら

FAXからご注文いただく場合

FAX専用注文用紙を使ってのご購入も可能です。PDFもしくはEXCELをダウンロードしてご利用ください。

FAX:0980-73-3035